火曜日, 4月 03, 2007

うーむ

いつもギリギリな感じの生き方をしている私ですが、最近、ギリギリのギリギリすぎてちょっと間に合ってないことも多くなってきてしまい、つけが回っている感じがします。
一度ずれると何もかもずれていくようで、早く歯車をあわせなくちゃと思いますが、ドウスリャイインダ状態です。
プロジェクトの推進のためには自己を消して謝罪したりすることも厭いませんが、家の中ではイラッとしてしまうこともありご迷惑をかけていることかと思います。
でもまだ楽しいことのほうが多いので引っ越してよかったなとは思っています。

メールは今日中には何とかなるようです。よかったよかった。

0 件のコメント: