金曜日, 6月 20, 2008

自画自賛

最近ずっと自作Excelマクロ(Seleniumの補助ツール)を使ってお仕事をしているわけですが、今日、そのマクロを使っていて「ああ何ていいツールなんだ」と思う事数回。
Selenium補助ツールを作ったのは3度目なので、これくらいのレベルになって当然とはいえ、現バージョンじゃなきゃとてもじゃないけどやってられない事は多い。

でも、いろいろ改良したいポイントがあるんだよなあ。
会社から、それそのものを持ち出す事は出来ないので、家で再作成してオープンソースどっかに置かせて貰う事を画策していますが、Excelマクロってオープンソースとして成立するもんなのかな?
見かけ上はただのExcelファイルなんですが。

0 件のコメント: