日曜日, 5月 09, 2010

Ubuntu 10.04 入れた

10.04はLucid Lynx(透き通った山猫)。

特に問題はなくインストールできた。5/1に入れて一週間ほどたつけど、特に問題無し。
閉じるボタンの位置が変わったのはちょっと驚いたけど、普段はAlt + F4で閉じているので、そのうち気にならなくなるはず。

あえて不満を言うと、Fx3.5上のTwitterのWebインターフェースでの入力がやたら遅いという事と、デスクトップの「名前順に整理する」でアイコンがどこかにすっ飛んでいくことぐらい。
もしかしたらコアラの時からそうだったかもしれないけど、気になるほどではないかな。

ところで、透き通った山猫ってのはチェシャ猫みたいなものだろうか。

0 件のコメント: