金曜日, 5月 04, 2007

Vista+FM8.5

大学のIBMマシン(Vista)にFileMaker8.5をいれているのですが、レイアウトをいじるときに画面が黒くなっておかしかったので、updateを探したらv2がでていたので、早速インスコしたんです。
そしたら、レイアウトの問題は直ってスッキリ♪したんですが、今度は、デフォルトで入っているレイアウトのパターンが選択できなくなってしまいました。あわわ。
まあ、大概のレイアウトは空白レイアウトから作成するので、別にいらんかなーと思って放置することにしました。

うーむ、Vistaはなかなかなじめないですね。
ネットワーク設定もなんかわけわからんことになっていて、XPまで普通にあったものがどこにあるのかわかりません。大丈夫かマイクロソフト。

0 件のコメント: