火曜日, 7月 08, 2008

今年下半期にやりたいこと

いろいろあって、いろいろ忘れたので書き出し

1.Sugarで遊ぶ
とりあえずPyCon2008 OLPC Tutorialの続きをやってみる
平行してパラパラアニメActivityを作ってみる。できればphysicalな要素も入れたい。
#茄子さんがだいぶ前やったワークショップみたいなことができたらいいな

2.XMLのお勉強
何かとXML系の技術にお世話になっているのに、知識が偏りまくりなのでちょっと矯正する。

3.運動する
野菜をやたら食べるようになって食生活は改善されたはずなので、運動不足をどうにかする。
まずはシューズを買わなきゃ。

0 件のコメント: