金曜日, 7月 06, 2007

電脳コイル第8話

イリーガルと電脳生物の違いはあっち側にいるかどうかだけでなく、飼い主がいるかどうかってのもありそう。
いままでのところ、こっち側には野良の電脳生物はいなかった。あらゆる電脳生物には飼い主が存在している。
電脳生物がどのようにマッピングされているかにもよるけど、何らかのきっかけで主人がいない状態がイリーガルになっているのだろうか。
イリーガル・クロエが吐き出したキラバグ(?)は、おそらくあのメガネの鍵に相当するんだろうけど、主より先に消えたらしいクロエが何故そんなものを持っているのか、単なる浴衣の回ではなかったようだ。

0 件のコメント: