水曜日, 9月 03, 2008

Google Chrome使ってみた

ショートカットがよくわからんので、いきなりFirefoxの代わりには出来ない。
アドレスバーへのショートカットさえ分かれば、ガシガシ使えると思うんだけど。

気になったのはSSL 2.0がデフォルトで有効なところか。

SSL 2.0がデフォルトで無効になっていたという人を発見。
どういうことだろ?

IEから勝手に設定をかっさらっていったというのも幾つか見かけたけど、そんなことされてないよ。
Firefoxから持っていくかは聞かれたけど。

ベータとはいえ、そういう設定周りの挙動が変わるなんてあるんだろうか?

レンダリング速度は速い。体感だと素のFirefox3よりワンテンポほど速い。
V8 jsエンジンはよく分からん。結局通信部分で時間食ってるので。

時間をとってSeleniumで殴ってみたいところ。やるなら土曜日か。それまでに誰かやりそうだけど。

0 件のコメント: